サイパンゴルフツアー

2月14日(土)~17日(火) 3泊4日のサイパンゴルフツアーに行ってきました。
参加者は男性9名、女性3名。真冬の日本を脱出して南国サイパンはやはり最高でした!

 ゴルフは1日目のキングフッシャーリンクスでは、朝からあいにくの暴風雨となりましたが、スタートしてまもなく、快晴となり、海沿いのコースでは素晴らしい景色を見ながらプレーを楽しみました。

 2日目のウラウラベイイーストコースでは狭いフェアウェイ、何ヶ所もある海越ショットに皆さん、苦労しました。
 3日目、コーラルオーシャンポイントリゾートでは、フェアウェイ乗り入れOKの乗用カートで、素晴らしい景色を見ながらプレーを楽しむ事ができました。

 今回のツアーは、3泊4日、3ラウンドというちょっと強行スケジュールでしたが、誰もリタイヤする事なく、無事終了する事ができました。また、ゴルフだけではなく、毎日全員で食事、そのあと部屋での飲み会と、とてもまとまりがあり充実していた4日間だったと思います。
今回で4回目の海外ツアーでしたが、日本ではなかなか体験できない素晴らしい経験ができたと思います。

 また来年もツアーを企画しますので、楽し

みにしていて下さい。
2004年 サイパンゴルフツアー 2004年 サイパンゴルフツアー 2004年 サイパンゴルフツアー 2004年 サイパンゴルフツアー 2004年 サイパンゴルフツアー 2004年 サイパンゴルフツアー 2004年 サイパンゴルフツアー