【テニス・ゴルフスクール】緊急事態宣言に関する対応について

ご利用者様各位

ご利用者様におかれましては、感染拡大防止策でご不便をおかけするなか当スクールをご利用いただきありがとうございます。

2021年1月7日発令の緊急事態宣言に付随し、埼玉県から屋内スポーツ施設に対し短縮営業への働きかけが出されました。

各クラスの人数制限・事前予約制・1人当たりの換気量などを考慮し、感染拡大防止策を徹底した上で当スクールは通常営業を続けさせていただきます。 クラス変更等をご希望の方は月の途中でも対応致しますのでフロントまでご連絡ください。

これまでもご不便をおかけする中で当スクールをご利用いただいていること、また急な対応についても多大なご理解・ご協力をしていただいていることに対し、お客様には大変感謝しております。 引き続き予防対策を徹底し、充分気をつけてお過ごしください。

今後の緊急事態宣言の状況による変更やスクール対応については、スクールホームページ、ツイッター、インスタグラムにて発表いたします。 個別にお電話はいたしませんのでご了承ください。 恐れ入りますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

東武松原インドアテニス&ゴルフスクール ホームページQRコード   東武松原インドアテニス&ゴルフスクール インスタグラム   東武松原インドアテニス&ゴルフスクール ツイッターQRコード