会員管理システムの導入のご案内と「れんらくアプリ」インストールのお願い

会員各位

東武松原インドアテニス&ゴルフスクール

 平素より当スクールの運営にご協力いただき誠にありがとうございます。
この度、会員様へのより一層のサービス向上を目的とし、会員管理システムの導入・会員専用「れんらくアプリ」による新システムを導入いたします。

 別紙の個別QRコードをスマートフォンで読みとり、アプリの導入をお願いいたします。
2023年8月1日より、欠席・振替などの連絡方法が電話受付からアプリでの受付に変更となります。
(高校生以下の会員様については必ず保護者様が登録・管理をしてください。)
登録手順や注意について、別紙の個別QRコードに記載がありますのでご一読ください。

 またシステム導入に伴い、従来の会員証は廃止となります。2023年8月1日より新しい会員証(ICカード)を入館・退館時に受付に設置された専用カードリーダーにかざしてください。
新会員証はこちらのお知らせに添付しております。お手数ではございますが、現行の会員証のナンバー(下5桁)と御氏名にお間違いがないかをご確認ください。

その他の変更点や注意点に関しましては同封されている別紙をご参照ください。

 システム化への移行に伴い、十分にリハーサルを重ねておりますが、スタッフも操作が不慣れなことから想定外の事態によりご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
 より一層便利に、通いやすいスクールになるようスタッフ一同努めてまいりますので、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

会員管理システムの導入のご案内と「れんらくアプリ」インストールのお願い

獨協大学前駅東口駅前
東武松原インドアテニス&ゴルフスクール
〒340-0011 草加市栄町3-5-18 東武松原第一ビル3F
受付時間
平日9:30-22:00(金曜のみ21:30まで)土日8:30~21:30
TEL:048-935-1589