4月より第5週目も営業!!

 平素は当スクールに格別なご高配を賜り、謹んで御礼申し上げます。
 また、日ごろよりスクールの運営にご理解とご協力を賜り誠に有難うございます。
 さて当スクールでは、2023年4月より、従来の月28日間営業から、月31日間営業とする運びとなりました。(スクール予定表をご確認下さい。)

それに伴いテニススクールでは、月によってレッスン回数が変わります。

* 所属しているクラスの曜日により、
  月4回レッスンの月と、月5回レッスンの月があります。

(レッスン料は、下記の通り、新料金にて月により自動的に変動となります。)

(※上記変更はテニススクールのみ。ゴルフスクールは変更ございません。)

ご不明な点などございましたら、フロントにてご確認下さい。

新たな季節を迎え、スタッフ一同、ますます充実したレッスン、楽しいイベントなどを行っていく所存ですので宜しくお願い致します!!

【 テニススクール 新価格(4月より)

テニススクールの料金表は4月より改定させて戴きます。
当スクールでは、経費節減や運営の効率化に努めてまいりましたが、昨今の社会情勢の変化に伴い、人件費、光熱費、その他の諸経費の高騰及び施設の改修等の為、ご理解戴きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
アドジュニアクラスにつきましては、レベル別システムを維持しつつ、レッスン時間を60分に改編させていただきます。