ジュニアテニススクール 4月からのレッスン改編のお知らせ

ジュニアスクール会員様および保護者の皆様

東武松原インドアテニス&ゴルフスクール
支配人

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は当スクールをご利用いただきまして誠に有難うございます。コロナ禍で制限のある生活が続くにもかかわらず、日頃よりご理解とご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
当ジュニアスクールではより質の高いレッスンを目指すべく、2022年4月より以下の通り改編をさせていただきます。

敬具

【レッスンの特徴について】

当スクールでは、ITF(国際テニス連盟)が開発し世界100カ国以上で採用されているジュニア育成プログラム【PLAY&STAY】を導入しています。お子様の年齢・体の大きさに合ったボール・ラケット・コートを使用し、楽しく・よりスムーズな上達を目指すプログラムです。
今回【PLAY&STAY】の段階別にさらに沿ったものにするため、ジュニアクラスを85分レッスンから60分レッスンに改編いたします。
またクラス分けを年齢・体格・体力・集中力・技術力の総合評価で区分します。
レッスン時間を短縮し、集中力を維持したまま効率の良いレッスンをおこないます。ジュニアランクシステムの導入やコーチ研修会にもより力を入れてまいります。

PLAY+STAYを導入しています

【料金と時間について】

ジュニアクラスが現行の85分9,130円から60分7,480円に変更いたします。
2022.4月分(3/26口座振替)より金額を変更いたしますので下記表をご参照ください。

ジュニアテニススクール 4月からお安くなります!新料金

※家族割引適用の方は、こちらの金額より1,100円引きです。
※6年生初心者の方のジュニア在籍目安は約3カ月です。

【ジュニアランクシステムについて】

・ジュニアクラス、アドジュニアクラス対象
・3カ月に一度、4週目にテストを実施いたします(1,4,7,10月期)
※テスト実施日に所属クラスをお休みした場合、テスト週間中に振替をお取りいただければテス
トが受けられます。
・テストはポイント制とし、各クラスA~Gランクに分けられます。
 ※テスト内容は館内に掲示いたします。

ジュニアテニススクール 4月からポイント制のテストを行います。

【4月期以降の時間割と希望所属クラスの提出】
・2022年4月期の時間割を同封いたしますのでご確認ください。
2022年2月28日(月)までに改編へのご承諾サイン、また希望所属クラスの提出をお願いいたします。

子どもたちが目標を持ち、レベルアップを楽しみながらテニスという競技を学び、さらに成長してもらいたいと考えております。
当スクールでの時間がそのきっかけになっていくよう、スタッフ一同より一層努力してまいります。
今回の改編についてご不明な点がございましたら、スタッフまでお尋ねください。

獨協大学前駅東口駅前
東武松原インドアスクール
TEL:048-935-1589
フロント受付時間 平日9:30~21:30・土日8:30~21:30

新型コロナウィルス予防対策を徹底しています。