ゴルフスクール グアムスターツゴルフツアーの報告(10/29~11/1)

平成27年10月29日(木)~11月1日(日)グアムスターツゴルフツアーに行ってきました。

前回行ったのが2008年ですから7年振りの海外ゴルフツアーとなりました。
前回参加した方が少々、ほとんどの方が初参加でした。

1日目、ホテルに着いたのは日没少し前となり、コースと練習は断念し、さっそく夜の街に繰り出し皆で食事をしました。

2日目は朝77:30~スタート。天気は曇り時々晴れ、風がとても強く、スコールも1度ありました。
回り放題でしたので、4人の方が1.5ラウンドしました。
夜は自由行動で食事に買い物、ショー観賞とそれぞれグアムの夜を楽しみました。

3日目もグアムらしい青空の元でゴルフしました。この日も1.5ラウンドを4人の方が回りました。
夜はリーフホテルでショー付きディナー。
ホテルに着いた時にはちょうどサンセットを見ることが出来ました。その日はハロウィンと重なりグアムの夜の街もとても
賑やかでした。

4日目は朝7:00~1ラウンドプレー。4日目の疲れが感じられないほど、皆さん元気にプレーしていました。

コースでは全体的に毎日風が強く、グリーンの高麗芝には苦労していましたが、その他は大変良いコンディションでした。

今回参加した方、朝から晩まで4日間グアムを満喫していました。本当に良いメンバーとグアムGOLFツアーを行うことが
出来て楽しかったです。

また、来年以降も海外ゴルフツアー計画したいと思います。