テニススクール再開のお知らせ(全会員様)

ご利用者様におかれましては、日頃当テニススクールをご利用いただきありがとうございます。
休業要請の緩和を受け、消毒除菌などの徹底や、十分な換気を行なうなどの感染防止対策を行ない、6月1日(月)より通常スクールを再開させていただくこととしました。
レッスン再開にあたっては、感染拡大防止の対策をできる限りさせていただきますので、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただければ幸いです。 お客様が安全安心な環境でテニスを楽しんでいただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

スクールでの感染防止の為、当面の間は以下の対策を行います。
≪レッスン≫
・プレー中を除き、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
・間隔をとり、レッスンを進行します。
・球出しは間隔を変えて行い、主にラリー形式でのレッスンを実施します。
・レッスン前後に消毒・手洗いを促します。(タオルはご持参下さい)
・前後のレッスン生の方との接触減の為、当面の間は終了時間を通常より5分短縮します。
・クラブハウス内に長時間(5分を超えて)留まらないようにして下さい。
・インストラクターが指導の際、お客様との距離を取らせていただきます。
・準備体操や休憩をして頂く際、お客様同士でも、一定の距離を保ち、接触しないようにお願い致します。

≪館内≫
・コート内、スクールラウンジを適宜換気・空調管理いたします。(窓7箇所と出入口)
・スクール内に除菌剤を設置します。
・シャワー室のご利用は当面停止とさせていただきます。
・フロントでの会員証・現金のやり取りはトレーをご利用ください。
・ロッカー室での密集を避ける為、ご利用人数を制限します。

≪お客様へのお願い≫
・レッスン中以外は、マスクの着用をお願いいたします。
・水分補給以外の飲食は禁止です。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・ご入場やレッスン前後の手指の消毒にご協力お願い致します。
・クラブハウス内に長時間(5分を超えて)留まらないようにして下さい。
(感染防止のため、お子様をクラブ内で待機させることもご遠慮下さい)
・ロッカー室での密集防止の為、ご利用個数と滞在時間を制限させていただきます。
・極力、保護者の方のレッスン観覧は自粛してください。

当施設では新型コロナウイルス感染拡大を防止し、皆様の安全を確保するため、以下に該当する方はご利用をお断りさせていただきます。

・発熱や風邪の症状がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・嗅覚・味覚に異常を感じる方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
・その他新型コロナウイルス感染可能の症状がある方

 

2、3,4月期にお休みした分につきましては、振替期間を2021年3月期(3月28日)まで延長とさせていただきます。
尚、今回の上記の振替に関しましては休会中の会員様につきましても、同じく振替の権利を措置させて頂きます。振替を残したまま休会された会員様につきましては、会員証をそのまま保持して頂くようお願い致します。

尚、今後も状況により対応の内容の変更になることが考えられます。
その場合は弊社ホームページ・ツイッター・インスタグラムにてお知らせいたします。
恐れ入りますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

東武松原インドアテニス&ゴルフスクール ホームページQRコード東武松原インドアテニス&ゴルフスクール ツイッターQRコード東武松原インドアテニス&ゴルフスクール インスタグラム