5/4【ゴルフスクール】緊急事態宣言延長に関する対応について

ご利用者様におかれましては、日頃当スクールをご利用いただきありがとうございます。

5月4日(月)発表の緊急事態宣言延長を受け、当ゴルフスクールは5月7日(木)から5月31日(日)まで全クラスを休講致します。

火・水・土・日曜日クラスに所属の方
5月期レッスン費の4分の3を6月期に充当とし、6月期分はレッスン費の4分の1のレッスン費が引き落としとなります。

木曜日クラスに所属の方
5月期レッスン費を6月期分に充当とし、6月期は引き落としがありません。

※6月休会の方には別途ご連絡いたします。

また上記の期間中はフロントでの窓口も停止致します。
お電話につきましては≪平日/10:00~17:00≫で対応致します。
お電話が繋がりにくい場合がございます。お手数おかけいたしますが、時間を空けて何度かお掛けください。

安全を第一に考え、感染対策を講じた上で以上の対応を取らせていただきます。
尚、今後も状況により対応の内容の変更になることが考えられます。
その場合は弊社ホームページ・ツイッター・インスタグラムにてお知らせいたします。
恐れ入りますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

東武松原インドアテニス&ゴルフスクール ホームページQRコード東武松原インドアテニス&ゴルフスクール ツイッターQRコード東武松原インドアテニス&ゴルフスクール インスタグラム