【テニススクール】緊急事態宣言に関する対応について

ご利用者様におかれましては、日頃当スクールをご利用いただきありがとうございます。
4月7日発表の緊急事態宣言を受け、以下の様にお知らせ致します。

4月9日(木)から5月6日(水)まで、テニスの全クラスのレッスンを休講と致します。

休講期間中と2月以降にお休みされたレッスンつきましては、2021年3月28日(日)までの振替延長とさせて頂きます。
再開後、5週目の休業日や夏季休業期間に振替用の特別クラス等を開講することも計画しております。

尚、今回の上記の振替に関しましては休会中の会員様につきましても、同じく振替の権利を措置させて頂きます。
振替を残したまま休会された会員様につきましては、会員証をそのまま保持して頂くようお願い致します。

また上記の期間中はフロントでの窓口も停止致します。
お電話につきましては≪平日/10:00~17:00≫で対応致します。

安全を第一に考え、感染対策を講じた上で以上の対応を取らせていただきます。
尚、今後も状況により対応の内容の変更になることが考えられます。
その場合は弊社ホームページ・ツイッター・インスタグラムにてお知らせいたします。
恐れ入りますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

東武松原インドアテニス&ゴルフスクール ホームページQRコード東武松原インドアテニス&ゴルフスクール ツイッターQRコード東武松原インドアテニス&ゴルフスクール インスタグラム