キンダー・ジュニア・ソフトクラスの営業再開について

ご利用者様各位

東武松原インドアテニス&ゴルフスクール

ご利用者様におかれましては、日頃等スクールをご利用いただきありがとうございます。
いつも当スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス拡大の影響から、キンダー・ジュニア・ソフトテニスクラスを休講しておりますが、予定通り 3 月 15 日(日)より再開いたします。

クラスは再開いたしますが、3月28日(土)までの新型コロナウイルス関連でお休みされる分につきましては1年間有効の振替レッスン券を発行いたします。(必ずお休み連絡を頂き、その際にコロナ関連でお休みする旨をお伝えください)
また、スクールでの感染予防対策・来校する皆様へのお願いについては下記の内容をご確認ください。

尚、今後も状況により休講期間や対応の内容の変更になることが考えられます。その場合は弊社ホームページ・ツイッター・インスタグラムにてお知らせいたします。
恐れ入りますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

【スクールでの感染対策】
①子どもたち同士の間隔をとり、レッスンを進行します。
②整列をしての球出しを行わず、ラリー形式でのレッスンを実施します。
③レッスン開始・終了時に全員手のアルコール消毒を行います。
④レッスン終了後に手洗いを促します。(タオルをご持参ください)
⑤コート内、スクールラウンジを適宜換気いたします。
⑥スクール内に除菌剤の設置
⑦振替人数を制限します。(キンダー6 名、ジュニア・ソフトは 8 名まで)
※在籍者が制限を超えているクラスは欠席者が出ても、上限以上に振替をお取りできません。

【来校する皆様へのお願い】
①ご自身やご家族に発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンのご受講をお控えください。
②スクール内での消毒にご協力ください。
③マスク等の着用、または咳エチケットをお願いいたします。